東京都内には包茎手術を専門的に行うクリニックが数多く存在しますが、特に上野で手術を受ける人が増えています。この街にはターミナル駅があり人々が集まりやすいというメリットがあります。仮性包茎は病気ではないため保険が使えませんが真性包茎やカントン包茎であれば保険を使うことが可能です。保険を使うとコストを抑えることができるものの、最低限の機能を回復させるための制度なので審美性が考慮されていません。

真性包茎やカントン包茎でもあえて保険を使わずに上野のクリニックで包茎手術を受けるケースが多く見られます。保険を使った包茎手術は各地にある普通の泌尿器科でも受けることが可能です。ただし審美性が考慮されていないため傷跡が残り、後から手術を受け直さなければならなくなることもあります。保険を使わない包茎手術は審美性が優れていますが、クリニックを開業するには採算性を考慮しなければなりません。

上野は多くの人々が集まる街なのでクリニックを開業しやすいという特徴があります。症例数が多いほど技術力が磨かれて手術の質が上がり評判を聞いて各地から多くの患者が訪れます。上野には高度な技術力を持っており過剰な宣伝を行わなくても自然と多くの患者が集まるクリニックが存在します。宣伝に無駄なコストをかけないので料金を安く抑えることができる点も、上野のクリニックが人気となっている理由の一つです。

この街で包茎手術を受ければペニスを清潔で美しい状態に仕上げ男性としての自信を取り戻すことができます。